九州忍者会

83847
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

2017「草千里忍者ミーティング」〜春を阿蘇ぼう〜 - 黒忍吉田

2017/02/13 (Mon) 22:55:40

立春を迎え、暦の上では春になりましたので、お知らせします。

 2017「草千里忍者ミーティング」〜春を阿蘇ぼう〜

 4月16日(日)

開催場所  草千里駐車場(有料)

 時間  11時30分〜14時00分まで

(雨天決行)

※GPZ750・900R乗り、及び忍者に興味が有る方なら参加OK!

※一応、12時00分から挨拶だけはやりますが、 ミーティング前後は基本的に自由です。

※趣旨は「交流を深める」です。同じ忍者乗り同士楽しみましょう!!!

「草千里忍者ミーティングスタッフ一同」

Re: 2017「草千里忍者ミーティング」〜春を阿蘇ぼう〜 - 管理忍@たけがみ

2017/02/21 (Tue) 08:56:14

ご無沙汰です、今年はひっそりと行きますw

Re: Re: 2017「草千里忍者ミーテ - 黒忍吉田

2017/02/25 (Sat) 22:48:35

こっそりだなんて…九州忍者会のメンバーさん皆様の参加を現地でお待ちしております。ってか…皆さん見てらっしゃるんでしょうか?

Re: 2017「草千里忍者ミーティング」〜春を阿蘇ぼう〜 - 管理忍@たけがみ

2017/02/26 (Sun) 07:30:01

皆見てますよーただ、皆さんシャイな方で(笑

Re: 2017「草千里忍者ミーティング」〜春を阿蘇ぼう〜 猪飼@宮崎 URL

2017/02/26 (Sun) 07:35:05

もちろん掲示板見てますよ〜!
草千里、楽しみにしてました(*⁰▿⁰*)
九州忍者会のメンバー、掲示板見てない人には見るよう伝えておきます^ ^
阿蘇、草千里も久しぶりに行きます。
楽しみですヽ(*^∇^*)ノ

Re: 2017「草千里忍者ミーティング」〜春を阿蘇ぼう〜 - 管理忍@たけがみ

2017/04/17 (Mon) 15:22:55

昨日はお疲れ様でした、また近い内に^^

Re: Re: 2017「草千里忍者ミーテ - 黒忍吉田

2017/04/17 (Mon) 16:03:05

今年は無事に開催する事が出来ました!九州忍者会のメンバーさんも沢山の参加ありがとうございました!!おかげで大盛況となりました。また来年笑顔であの場所で集いましょう!!

Re: 2017「草千里忍者ミーティング」〜春を阿蘇ぼう〜 宮崎@いかい URL

2017/04/18 (Tue) 23:03:35

黒忍さん

企画ありがとうございました。
また次のイベントでお会いできるの楽しみにしています!

九州忍者会HP リンクの件 - 関東忍者会 広報

2017/03/09 (Thu) 12:31:05

こんにちは、九州忍者会復活&HP開設おめでとございます。
私は関東忍者会にて広報担当をしている岩切と申しますが、
許可を頂ければ関東のHPに九州忍者会HPをリンク付けしたいと思います。
宜しかったら連絡をお待ちしております。

Re: 九州忍者会HP リンクの件 - 管理忍@たけがみ

2017/03/09 (Thu) 21:37:42

BBS管理人のタケガミですリンク宜しくお願いします、これからも末永いお付き合い宜しくお願いします。

Re: 九州忍者会HP リンクの件 宮崎@いかい URL

2017/03/09 (Thu) 23:22:56

岩切様

九州忍者会 支部長の猪飼と申します。
さっそくリンク付けいただきありがとうございました。

そろそろ春になりますので活動再開したいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: 九州忍者会HP リンクの件 - 関東忍者会 広報

2017/03/10 (Fri) 07:43:44

管理人@たけかみさん
こちらこそ宜しくお願い致します!
早速ですが、週末にでもリンク貼らせて頂きます。
宜しくお願い致します。

関東忍者会 岩切

Re: 九州忍者会HP リンクの件 - 関東忍者会 広報

2017/03/10 (Fri) 07:48:57

宮崎@いかいさん。

おはようございます。
facebook、インスタでお世話になっています関東の岩切です。
九州忍者会復活、HP立上げおめでとございます!
これからが楽しみですね!
年に数回鹿児島には行きますので是非皆様にお会いしたいですw
その時はどうぞ宜しくお願い致します!
今後とも宜しくお願い致します、

関東忍者会 岩切

Re: 2017「草千里忍者ミーティング」~春を阿蘇ぼ - 田口 鹿児島

2017/02/26 (Sun) 07:43:18

おはようございます。もちろん行きます!

忘年会!無事終了! 宮崎@いかい URL

2016/11/20 (Sun) 20:19:34

九州忍者会のちょっと早めの忘年会、無事に終了しました!

ご参加いただきました皆さん!お疲れ様でした。

参加できなかった方も、次回イベントでお会いしましょう!

『呼ぶ会忍者ミーティング』in九州は中止となりました 宮崎@いかい URL

2016/10/08 (Sat) 22:41:32

みなさんご存じのとおり、阿蘇山噴火により

明日予定されていた『呼ぶ会忍者ミーティング』in九州は中止となりました。

残念ですが安全第一です!
噴火が落ち着いたら、また阿蘇に集まりましょう!

九州忍者会ホームページ 宮崎@いかい URL

2016/08/15 (Mon) 20:52:01

九州忍者会のホームページを新たに作りました。

http://kyushu.ninja-web.net/

今後、イベントレポートなどの項目も追加していこうと思います。

Re: 九州忍者会ホームページ - 東海支部宴会部長 URL

2016/09/28 (Wed) 21:07:16

はじめまして
東海支部HP管理者の塩津と申します
遅くなりましたが
HPリンクさせてもらいましたので
宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 九州忍者会ホームページ 宮崎@いかい URL

2016/10/07 (Fri) 18:39:11

東海支部 塩津さま

LINKありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします!!

速報!! - 黒忍吉田

2016/09/13 (Tue) 22:08:18

なんと!!9月16日(金)から草千里へ行けるようになるらしい!!どのルートで行けるとかの情報は知らない。嬉しい知らせだ!!出来れば今度の日曜日にでも行けたらいいな!!皆さんも良く情報を調べて足を運んではいかがかな!?

Re: 速報!! 宮崎@いかい URL

2016/09/14 (Wed) 23:09:19

なんと!今週末から?
工事の方々死ぬほどがんばりましたね!
もっと時間かかると思っていました。
本当に嬉しい!

10月の三愛ミーティングの時に通れるかな?

黒忍さん、教えて下さってありがとうございます!

Re: Re: 速報!! - 黒忍吉田

2016/09/20 (Tue) 11:45:01

9月17日(土)に草千里行って来ました!是非皆さんも足を運んで下さいね〜!!

Re: 速報!! 宮崎@いかい URL

2016/09/25 (Sun) 20:45:28

草千里、ついに開通ですか!

10月、三愛ミーティングの時にぜひ行きたいと思います。

わたくし方向オンチなので、どなたかご一緒に。。。
黒忍さんとは現地で会えるはず!(・∀・)

忍者ナイトミーティングin基山PA 宮崎@いかい URL

2016/09/11 (Sun) 22:24:43

黒忍さん主催の基山ナイトミーティングに、九州忍者会も参加させていただきました。

約90台参加で大盛況でした。
黒忍さん、ありがとうございました!
みんなで阿蘇の復興に協力しましょう!


http://kyushuninja.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

Re: 忍者ナイトミーティングin基 - 黒忍吉田

2016/09/12 (Mon) 21:32:30

無事にナイトミーティング終了しました。九州忍者会のメンバーの多数の参加ありがとうございました!!今後も私達のイベントへの忍者会の皆様の気軽な参加をお待ちしております。来春は草千里で集えたら嬉しいです。主催 黒忍吉田&草千里忍者ミーティングスタッフ一同

Re: 忍者ナイトミーティングin基山PA 宮崎@いかい URL

2016/09/13 (Tue) 00:24:44

黒忍さん!

楽しいナイトミーティングになりましたね!
大盛況でした。後片付けまでキチンと行い、気持ち良く終了しましたね。

阿蘇の復興にもお手伝いして、来年は草千里で集まれると良いですね。

お世話になりました!今後ともヨロシクです!!

九州忍者会ミーティング - 宮崎@いかい

2016/08/01 (Mon) 00:00:16

本日は念願の九州忍者会ミーティングができました!
暑かったですが、すごく楽しかったですね。

集合写真、貼っておきます。

なお、斎藤さんから支部長を引き継ぎました。
何をすれば良いのやらわかっていませんが…皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

Re: 九州忍者会ミーティング - たけがみ@天草

2016/08/01 (Mon) 21:21:21

ソコに居たかった・・・

PEACERIDE2016 - 宮崎@いかい URL

2016/07/17 (Sun) 13:17:43

熊本地震の影響で、草千里忍者ミーティングが中止になってしまいましたが…

このたび、『PEACERIDE2016』が『あそ望の郷くぎの芝生広場』で開催されるようです。


九州忍者会のミーティングとして集いましょう!

日時:7/31(日)午前11時(ピースライドのイベントは14時まで)

場所:〒869-1412 熊本県阿蘇郡 南阿蘇村久石2807

なお、地震の影響で通行できない道があったり、地震の後、緊急整備された道も豪雨に影響で、通れなくなっているケースもあるようなので事前に通行できるルートを確認してお越し下さい。

Re: PEACERIDE2016 - たじま@古賀市(福岡県)

2016/07/25 (Mon) 09:16:08

こんにちは。僕らが所属するライディングクラブでも熊本復興支援ツーリングとしてPEACERIDEに参加します。
女房と二忍で出動します。お会いできたらよろしくお願いします。

Re: PEACERIDE2016 宮崎@いかい

2016/07/29 (Fri) 16:53:17

たじまさん

ぜひぜひ!現地でお会いしましょう!!!
(・∀・)

Re: PEACERIDE2016 - 黒忍吉田

2016/07/31 (Sun) 18:18:45

部外者なのに、またまた勝手に先導、勝手に案内、失礼しました〜(笑)しかし…暑かったっすね
でも、参加の皆さんそれぞれ地元に帰り、「阿蘇は気持ち良く走れたよ!」と、友達に伝えて下さいね〜!!では、9月のナイトミーティングでお待ちしてます。

Re: PEACERIDE2016 - 黒忍吉田

2016/07/31 (Sun) 19:39:25

大観峰

Re: Re: PEACERIDE2016 - 黒忍吉田

2016/07/31 (Sun) 19:44:38

スミマセン。画像貼ろうとしましたが…画素数が大き過ぎて貼れないようです。良かったら、肉にく様、私のアルバムからパクって下さいな!

Re: PEACERIDE2016 - 宮崎@いかい URL

2016/07/31 (Sun) 23:57:12

吉田さん
今日は先導ありがとうございました!

ワタクシ、まったくの方向オンチで…黒忍さんに先導していただけるのが毎回ほんとうにありがたく思っています。

大観峰の画像?Myコレクションの中からの1枚を♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.